こんにちは♪

 

ほとんど風もなく、雲一つない青空が広がるわが家周辺です。

 

家の中にいるより庭の日差しの下の方が暖かくて過ごしやすいです。

 

 

 

今日のお昼ご飯は熱いうどんです。

 

 

かき揚げととろろ昆布とネギたっぷりの細うどんです。

 

これ・・・・私が食べるつもりだったけど、主人のお腹に入りました。

 

買い物から帰って来たら、珍しいことにカップラーメンを物色中でした。

 

普段は「今日うどん炊くけど、一緒に作ろうか?」って言うと

 

必ず「要らねー」っていう人が

 

今日は「頼むわ!」・・・(@_@)

 

私は玉子かけご飯を(笑)

 

 

今日のおやつ・・・というより食後のデザートです。

 

 

栗原さんちのおすそわけシリーズの中の一つ

 

「あなたと食べたいカスタードプリン」です。

 

 

トロトロ食感が他のプリンとは一味違います。

 

花のイラストが描かれた、春らしい花のパッケージも購買意欲が湧きますねピンク音符

 

このプリンの他にも

 

「まろにが抹茶プリン」や「とろけるパンナコッタ」もあります。

 

どれも美味しいです(^^♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪