こんにちは♪

 

今日は出かける用事がなかったので

 

洗濯機を回しながら片付けものをしたり・・・の途中で手を止めて白髪染めをしました。

 

額や耳の際当たりが目立ちます。

 

主人がいないので気兼ねなく出来ます(笑)

 

15分放置してる間もシャワーキャップをかぶって

家の用事をしていました爆  笑

 

あ~面倒くさい!!

 

白髪を気にする年じゃないんだけど・・・やっぱり気になります。

 

 

最近、スタジオクリップ でサブバッグを買いました。

 

 

 ロゴ入りのトートバッグMサイズです。

 

斜め掛けのバッグの時にはこの小さめのバッグが重宝です。

 

いつも同じサブバッグばっかり使ってたので、半額の値札を見て即買いしました。

 

 

小ぶりの割にはマチが広くて使いやすいです。

 

 

ぶら下がりのポケット付きが嬉しいです(^^♪

 

何年か前まではこんなバッグを作ってオークションを楽しんでたのに

「作れるやん!!」って言ってる自分がいます(苦笑)

 

半額っていうのが魔法のようでウインク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)


レシピブログに参加中♪