こんにちは♪

 

日差しはあっても冷たい風が吹いて

かなり寒いわが家周辺です。

 

 

今日は久しぶりに2日分の夕食材料の買い物をしました。

 

自分のためには毎日買い物に行って

スーパーで陳列されてる商品を見たり、献立を考えたり

少しでも脳を活性する目的で家から出るようにしています。

 

コロナは心配ですが遠出はしません。

 

予防対策は万全のつもりで暮らしています。

 

 

明日は主人が車を使います。

 

私は・・・韓ドラでも観てようかな(*‘∀‘)

 

 

 

スーパーから帰って来たらお昼ご飯の支度をしていました・・・主人が!

 

 

チャーハンです。

 

何でもぶっこんで炒めます(笑)

 

野菜はぶつ切りだし!!

 

玉子・ちくわ・ウインナー・かにかま

 

それに

 

前日の残りの「しりしり風のにんじん」も入れられてしまいました~~

 

12時から始まる「暴れん坊将軍」のテレビを観ながら食べるのが習慣です。

 

写真を撮らせてもらって、一口お味見拝見しましたピンク音符

 

コショウがちょっと多いような気がしましたが、美味しかったです。

 

ひと言「美味しいやん!」って言うと鼻高々です爆  笑

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪