こんにちは♪

 

今日は総合病院の10時半の予約診療でバスで行く予定だった主人救急車

 

あまりの雨風の強さのために送って行くことになりました。

 

お昼ご飯を主人の財布で食べさせてくれるというので爆  笑

餌で釣られました~~

 

ショッピングモールでブラブラと時間をつぶし

意外と早く終わって・・・11時半に合流しました。

 

私的にはまだまだ早い昼食ですが

早起きの主人にはジャストタイム(*‘∀‘)

 

お好み焼きのお店に入りました。

 

火曜日はサービスデーでした。

 

 

エビ玉です。

 

豚玉とエビ玉はワンコインでした・・・私の好きなフレーズの「ワンコイン」(笑)

 

 

お好み焼きが焼ける直前に焼きそばが鉄板に乗りました。

 

 

焼きそばはワンコインじゃないけど・・・湯気もごちそうです。

 

お昼ご飯はこれで十分贅沢した気分です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪