こんにちは♪

 

今日は花粉の飛散が多いようで

鼻水が止まりません。

 

鼻炎の薬を既定の2カプセルを飲んだにも関わらず

副作用の口渇の症状が出ただけで一向に効きませんえーん

 

鼻にティッシュを詰めて・・・マスクのお陰で見た目分かりません(笑)

 

口呼吸になるので、ますますのどが渇きます。

 

今日行った大きいスーパー・・・朝刊に大安売りのチラシが入ってた影響で

駐車場に入るのも数珠つなぎの車でした。

 

ようやく車を駐車出来て、店内に入ろうとしたら

入場制限に引っ掛かりましたびっくり

 

あ~っ来るんじゃなかった!と思っても後の祭りです。

辛抱強く並びました。

 

そして・・・爆買いしました~~

 

月初めの初日からお金に羽が生えたように笑い泣き

 

こんなに重たい荷物の日に限って

主人はお昼ご飯の真っ最中でした。

 

荷物を取りに出てこないあせる

 

ぐったり疲れた私でした(・´з`・)

 

 

 

今日のお昼ご飯ピンク音符

 

スーパーの中にあるパン屋さんでサンドイッチ買って来ました。

 

今日の目玉商品の一つらしい。

 

 

前夜の冷製チキンがフレンチドレッシングとよく絡んで美味しく食べられました。

 

熱々の玉ねぎスープと冷たいコーヒーが並んでいます。

 

どちらも美味しい・・・何を食べても美味しいウインク

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)


レシピブログに参加中♪