こんにちは♪

 

お昼ご飯を食べてから庭掃除で外に出たら

家の中よりも外の方が暖かい・・・しばし日光浴を晴れ

 

日曜日だというのに、どこのお宅からも子供さんの声どころか

物音ひとつしないという静かなわが家近辺です。

 

 

今日は二人共にズボラなお昼ご飯を食べました。

 

珍しいことに主人がカップ麺を(笑)

 

今日、スーパーであまりお目にかかったことがないカップ麺を買って来ました。

 

主人は私がスーパーから帰って来たら必ず駐車場に荷物を取りに出てきます。

 

そして

 

私がうがいをしている間に生ものなどは冷蔵庫に入れてくれます。

 

習慣です(*‘∀‘)

 

そこでカップ麺発見!!

 

「これ誰のん?食べてもええの??」・・・食いつきが早いブルー音符

 

 

私は初めて目にしました。

 

関西限定の肉うどんです。

 

 

「お湯が少なかった??」って主人に聞いたら

線まで湯は確かに入れた・・・麺が吸ったんやろ~ってえー

 

味見させてもらったら意外と美味しいです。

メーカーさんの日々の努力の賜物でしょう(拍手)

 

主人は冷蔵庫の中のすぐに食べられそうなおかずを探していました~~

 

私はチキンラーメン爆  笑

 

 

温泉玉子をのせました。

 

定番の美味しさ・・・これがまだ美味しいと思うのは幸せラブラブ

 

塩パンはワンクッションおいて、ホットコーヒーを飲みながら食べました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪