こんにちは♪

 

日差しはたっぷりなわが家周辺なんですが

昨夜からの強い風がまだ吹いています。

 

それも冷た~~い風です。

 

朝ご飯の時はエアコンONだったのに

私が2階で洗濯を干したり、ベッドを整えたりして

下に降りてきたらOFFになっていました。

 

ランチの頃に再びエアコンを稼働しました。

 

オンにしてから2時間は経ってて私は暖かい部屋だと思うのに

主人・・・ダウンを着ています。

 

調子悪いのかな??

 

 

 

無印良品でまたまた美味しそうなレトルト食品を買って来ました。

 

 

前回美味しかった「大盛りカレー」もまた買っています。

 

今日はこの中から「あさりと生姜の深川飯」を温めました。

 

 

 

これと昨日の晩ごはんに残した副菜をペロッと食べた主人。

食欲はありそうですピンク音符

 

 

私のランチはハムエッグサンドと前夜のミネストローネでした。

 

簡単に済ませてこたつでのんびり過ごす週末土曜日です。

 

韓ドラの「魔女の愛」も観終えて

次は何を観ようかと思案中です(^^♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪