おはようございます♪

 

 

昨日の晩ごはんを食べてる途中

機嫌よく晩酌してた主人でしたが日本酒

 

そろそろご飯をお茶碗に入れる頃になって

 

「何か体調悪いわ!」・・・・え~っ??

あんなに美味しそうにお酒飲んでたのに??

 

胃のあたりが重いって言うので

私の常備薬の太田胃散を服用.。o○

 

しばらくテレビを観てたけど8時に就寝しました●~*

 

ご飯も食べず、おかずもちょこちょこと残して寝ました。

夜中にお腹がすいて起きたそうです。

 

私は静かな部屋でブログ更新の下書きをしながらの一人時間でした。

 

 

さて

 

昨日の晩ごはんです。

 

*牛皿

 

 

玉ねぎが美味しい(^-^)

 

*三つ葉のごま和えと白菜の漬物

 

 

*玉ねぎ天と大根おろし

 

 

ポン酢をかけて食べると美味しいです。

アッサリ食べられます。

 

*ミネストローネ

 

 

(ウインナー・キャベツ・もやし・にんじん・大根・しめじ)

 

「あったまるわ~」と言って、これは美味しそうに食べて完食してました。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

発令中の緊急事態宣が明日にも解除される予定の兵庫県です。


少なくともワクチン接種が行き渡るまでは、解除されるされないに関わらず

自粛の気持ちは変わらない私です。

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪