こんにちは♪

 

小雨ですが止みそうにありません。

 

肌寒くて鬱陶しい金曜日です。

 

閉店セールをしているキッチン雑貨のショップさんで

 

3点抱き合わせでお安くなる食器が、更に20%引きでした。

 

 

すぐにこれを手に取りました。

 

 

家庭菜園のミニ大根で朝と昼のおかずの一品に主人が食べる大根おろしブルー音符

 

今まではおろした後に違う食器にうつしかえていました。

 

これならそのまま食卓に持って行けますね(^-^)

 

とにかく3点買わないとお安くなりません。

 

選びに選んで・・・小鉢を2個買いました。

 

 

お気に入りのショップさんだったけど

 

この広いスペースのお店が撤退したら

 

この後はどうなるのか非常に心配です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪