こんにちは♪

 

風が冷たいわが家周辺です。

 

お昼ご飯を食べ終えた頃から、ようやく日差しが出てきました。

 

 

さて

 

今日のランチは昨夜のチャウダーをリメイクしました。

 

チャウダーが温まって来たら、ミックスチーズをたっぷり目に

鍋に入れました。

 

チーズがとろけたらパスタにかけて出来上がりです。

 

濃厚なカルボナーラ 風のスープパスタになりました。

 

 

鍋底にじゃがいもがいっぱい残っていました。

 

超ラッキーでした゜。.:ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

パスタは90gです。

 

 

今日からネットフリックで「魔女の愛」の韓ドラを観始めました。

いつもよりは少し少ない12話です。

 

ひょんなことから魔女3人と同居することになった財閥三世の家主と魔女たちが繰り広げるドタバタファンタジーラブコメ。

 

今回は重苦しくないのを選びました。

 

2~3日は楽しめそうです(*‘∀‘)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

 


レシピブログに参加中♪