こんにちは♪

 

今日も春の陽気のお天気です。

 

庭先の石畳に座って日向ぼっこしながら・・・足の爪切りしました(笑)

 

「どこで切っとんねん」って言われてしまいました~~

 

今日も雲一つない澄んだ青空です。

 

 

ボケの木の下の方から上に向けてパチリカメラ

 

ボケの花の蕾も膨らみ始めました。

 

これにはうまく撮れていませんが、「みのむし」がぶら下がっています。

 

昔は珍しくもなかった「みのむし」ですが、最近はあまりお目にかかりません。

 

朝早く家の前の電線でチュンチュンと鳴いてたスズメもこの辺りでは最近見かけません。

 

皆さんのお宅ではいかがでしょうか??

 

 

 

 

今日のおやつはモロゾフのプリンダックワーズです。

 

 

少人数用の3個入りを買って来ました。

 

生地はしっかり目です。

 

サクっというよりはザクって感じです。

 

苦い目のコーヒーと相性バッチリでした音譜

 

赤いマグカップは還暦のお祝いに姉がくれたものです。

 

あれから・・・・もう10年!!

 

夏になったら古希あせる

 

気持ちはまだ50代なんだけど( ;∀;)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪