おはようございます♪

 

 

 

主婦も休みたい日曜日・・・昨日の晩ごはんは餃子を食べに出かけました。

 

今年初めてですよ~

 

お久しぶりのギョーザです

 

いつもと同じお店の餃子です。

 

休みの日は特に早くに行かないといっぱいになってしまいます。

 

行列に並びたくないので・・・5時半着!!

 

席幅は広々してますが、仕切りボードはしっかり設置されていました。

 

いちばんの目的の餃子3人前注文しました。

 

 

3人前・・・18個です。

 

餃子がテーブルに来てから、ビールと焼きそばを注文。。。。

 

 

ここでは餃子と中華焼きそばしか頼まない私のスタイルは変わりませんチョキ

 

 

焼きそばは日によっては味が若干違う気がしますあせる

 

作り手の塩加減かな(笑)

 

昨日の焼きそばはバッチリの美味しさでした。

 

 

主人はフェア商品の「極王天津麺」です。

 

 

トロトロの玉子と麺がとろみスープによく絡んで美味しそうでした(^^♪

 

よせばいいのに・・・スープはほとんど飲み切っていました。

 

  庶民の味方のお値段と上げ膳据え膳が嬉しいニコニコ

 

 

 

 

またまた1週間の始まりですね。

 

今日はコレステロールの薬をもらいに内科へ行く予定です。

 

薬をもらうたびに一か月の経過の早さを感じます。

 

毎日元気で過ごせて感謝ですハート

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪