こんにちは♪

 

本日は晴天なり晴れ

 

青空が広がっています。

 

日差しの中の風が心地良いわが家周辺です。

 

 

今日のおやつはこれ↓↓

 

 

少し前に買ってたカルディの「いちごリングケーキ」です。

 

パッケージが可愛いラブラブ

 

 

袋を開けたらストロベリーの甘そうで美味しそうなにおいが広がりました(^^♪

 

さすがに1個はカロリーが高すぎて・・・ボリュームもあります。

 

 

もっとパサッとしてるかと・・・思ったより はしっとり生地でした。

 

主人と2人でシェアしています。

 

コーヒーよりも紅茶の方が良さそうでした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪