こんにちは♪

 

とってもいいお天気ですね晴れ

 

午前中にベランダに干してた毛布は

お日様のにおいでいっぱいです(^-^)

 

 

お昼ご飯を済ませてから、ネットフリックで韓国映画を観ています。

 

「ビューティー・インサイド」です。

 

目覚めるたび、年齢も性別も違う外見になってしまう青年が

一人の女性に恋をする。

何とかデートにこぎつけたものの

ずっと一緒にいるためには夜眠れない・・・というストーリーです。

 

上野樹里さんやパク・シネさんやパク・ソジュンさんも出ています。

 

127分のドラマです。

 

今日中には観終えますね。

 

 

ということで

 

今日のお昼ご飯です。

 

またまた・・・「ぬって焼いたらカレーパン」のトースト用クリームを使いました。

 

 

スライスチーズをのせています。

 

ペーストの塗り方でパンの下にホイルなどを敷かなくてもオッケーです。

 

敷かない方が両面焼けてパンがさっくり美味しいです。

 

 

とろけたチーズの上にサニーレタスとハムと玉子焼きをのせました。

 

厚切りパンダからこそ美味しいオープンサンドです。

 

 

お惣菜のクリームコロッケを買って来ました。

 

ソースをかけたのは大きな間違いあせる

 

 

気温が高くて、日差しがたっぷりで、エアコンは不要でも足元は冷えますね。

 

こたつはまだまだ必須ですニコニコ

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪