おはようございます♪

 

今日も寒い一日になりそうです。

 

天気予報の週間予報では明後日から暖かくなる?らしいですね。

 

今日もこたつ生活ウインク

 

 

 

さて

 

昨日の晩ごはんはあんまり気合が入ってない

って感じのおかずですあせる

 

*お気に入りの焼き鳥

 

 

*アスパラガスのタルタルソースがけ

 

 

カルディのいぶりがっこのタルタルソースです。

 

美味しいですよね(^-^)

 

*絹厚揚げの素焼き

 

 

用事をしてる間にトースターに入れておくと焼いてくれますピンク音符

 

すぐに冷めるので食べる間際にレンチンで温めます。

 

*もやしとほうれん草

 

 

もやしにはゴマ・・・ほうれん草にはかつお節です。

 

ほうれん草のゴマ和えは好きだけど・・・かつお節をかけて食べるのは苦手

・・・の私はもやしを食べました。

 

*具だくさん汁物

 

 

(鶏のむね肉・大根・にんじん・うすあげ・白菜・こんにゃく・ちくわ)

 

熱々の大根が美味しい~

 

昨日の一番のごちそうでした音譜

 

 

ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪