こんにちは♪

 

冷たい風が吹くわが家周辺です。

 

気温も上がってこなくて・・・天気予報通りの寒い一日になっています。

 

今日のお昼ご飯は、カルディで買った「ぬって焼いたらカレーパン」を使いました。

 

 

パスコの超熟イングリッシュマフィンを半分にカットして

 

片方には「ぬって焼いたらカレーパン」を塗って

 

もう片方にサニーレタスとチーズとベーコンをのせてトースターに入れました。

 

今日はトースターにホイルを敷いています。

 

 

スライスチーズがなかったのでピザ用のチーズをのせました。

 

サニーレタスはトースターの熱でシャキッと感の野菜には期待薄で(汗)

 

 

目玉焼きをのせて、ブラックペッパーをかけて出来上がり(*‘∀‘)

 

 

このままかぶりつきました~

 

2口ほど食べてから断面を撮れば良かったわ~~って気が付きました。

 

食欲が勝ってしまって・・・気が付くのが遅すぎました(笑)

 

美味しいランチでしたニコニコ

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)


レシピブログに参加中♪