こんにちは♪

 

良いお天気ですね~

 

お昼ご飯を済ませてからおやつ時まで庭に出て春に向けての土いじりをしました。

 

植木に寒肥もやりました。

 

明日から寒くなるようですが

今日はポカポカと気持ちが良くて絶好の庭仕事日和でした(*‘∀‘)

 

晩ごはんの買い物のついでにカルディに立ち寄って話題のカルディ商品を買って来ました。

 

*「ぬって焼いたらカレーパン」のトースト用クリーム

 

 

揚げたてのカレーパンが描かれたパッケージが目印です。

 

乾燥マッシュポテトと乾燥玉ねぎが入っているため、

食べたらシャリシャリした食感でした。

 

ぬって焼くだけです。

 

 

ホイルを敷くかトースターのオーブン皿にのせて焼きます。

 

開封後も常温で保存ができます。

 

 

焼き上がるとクリームがサクサクした食感になり

すっごく美味しかったニコニコ

 

パン好きの私には大満足の焼き上がりでした。

 

食べてしまった後に・・・主人が

「味見したかった~!」なんて言うので

更に・・・もう1枚焼いています。

 

ハーフカットしてシェアしました(^_-)-☆

 

その他には

 

*もへじ 小倉あんバター

 

 

*カルディ いちごリングケーキ

 

 

かなりジャンボです。

 

457kcalもあります。

 

2人で半分個をしても・・・菓子パンと同じで高カロリーで恐ろしいあせる

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪