こんにちは♪

 

日差しが出て来てお天気になりそうだと思ってたら

 

先ほどから霧雨のような雨が降ってきました。

 

不安定なお天気です。

 

庭にも出られず・・・家の仕事も終わり

 

探せばやることは何かしらあると思うんですが

 

探しませんニヤリ

 

今日のお昼ご飯です。

 

 

「フジッコ カレーうどんの素 和風だし」を温めてうどんにかけました。

 

簡単で便利ですね。

 

前夜のおかずの残り

春巻きとポテトサラダと高野の含め煮も食べてもらいました。

 

主人のお昼ご飯でした(*‘∀‘)

 

私はトーストにポテトサラダとやんわり焼いた玉子焼きをのせたパンランチでした。

 

今月は28日までしかないので・・・早くも月半分を越してしまいましたあせる

 

植木に寒肥をやらないといけないのに、まだやっていません。

 

実は・・・忘れていました~

 

庭木の世話も段々と億劫になっています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪