こんにちは♪

 

わが家周辺は本当に気持ちの良いお天気です。

 

今日は観終わった韓ドラ「相続者たち」のお気に入りの場面を観直したり

 

面白くて思わず声を出して笑った場面などをリプレイして楽しんでいます。

 

穏やかで静かな日曜日を過ごしています。

 

 

 

今日のおやつですコーヒー

 

丸福珈琲店の名物プリンとメープルマフィンです。

 

このプリンはスーパーでも見かけるようになりました。

 

 

なめらかな食感と程よい甘さです。

 

手作り感のあるプリンでした。

 

コーヒーとも相性抜群(^-^)

 

マフィンにプリンを生クリームのようにのせても美味でした。

 

両方食べるとカロリーがめちゃめちゃ高い爆  笑

 

でも・・・甘い誘惑には勝てません。。。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪