こんにちは♪

 

庭に出ると春先の陽気です。

 

こんなにお天気が良くてもルンルンで出かけられないのは寂しい今日この頃ショボーン

 

今日は夕方に代車が用意できたそうで・・・・マイカーと引き換えに行く予定です。

 

昨日車線変更の際に接触事故を起こした私はへこんでいました。

 

帰って来て車の傷を見た主人は

車のへこみが全然ないし

こすったキズだけ??ってびっくりしていました。

 

どちらも車が動いてる状態で接触したのに

板金だけの修理で済みそうだと・・・

 

相手の方の車も接触した衝撃にしては軽いこすりキズで済みました。

 

それよりもどちらも怪我がなくて本当に幸いでした。

 

長い運転生活で追突された経験はあっても

自ら「110」に連絡することが来るとは思いもかけませんでした。

 

今日も反省<(_ _)>

 

 

さて

 

今日のお昼ご飯ですラーメン

 

 

袋めんの中華三昧「北京風香塩」です。

 

野菜たっぷりを塩コショウをして炒め、出来上がった麺にトッピングしました。

 

(豚肉・白菜・にんじん・もやし・エリンギ・しいたけ・ニラ)

 

かなりの野菜の量なんですが、三分の一はスープに沈んでいます。

 

高カロリーのラーメンになりました。

 

インスタントの麵にしてはレベルの高い味だと思います(*‘∀‘)

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪