こんにちは♪

 

日差しもなく肌寒いわが家周辺です。

 

今日はショックなことが!!

 

備忘録として・・・反省を込めて書き残します。

 

スーパーの帰り道・・・

 

前方を走るトラックがスピードをゆるめたり・・・加速したりあせる

 

イラついた私は

 

ウインカーを出して車線変更をしました。

 

サイドミラーで後方は確認したまではよかったのですが

 

目視を怠りました(泣)

 

真横の車と接触しました。

 

幸いにも相手の方も私もけがはなく、車体をかすりました。

 

警察が事故処理をする間小刻みに手が震えていました。

 

これだから高齢者は!!って言われるようなことをしでかしましたえーん

 

猛反省しています。

 

 

美味しそうな画像で落ち着きました。

 

 

ローストビーフ丼の黄身が美味しそうですね(^^♪

 

それから

 

孫さんの3~4歳ごろの可愛い写真ラブラブ

 

 

3歳から6歳まで親の仕事の関係で中国に行っていました。

今では高校2年生になりました。

すくすく成長してもはや面影がありません。

 

癒される写真です(*‘∀‘)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪