こんにちは♪

 

お天気ですが風が冷たいですね。。。。

 

イ・ミンホさん主演の「相続者たち」をついさっき観終えました。

 

イ・ミンホさんもパク・シネさんも高2の設定です。

 

なのに

 

ドラマの内容が大人すぎて・・・シニアの私にはちょっと違和感が!

でも、面白い音譜

 

昨日は9時ごろには主人が寝てしまったので・・・ぶっとうしで観ました。

それでは来週のお楽しみ・・・じゃないのでストップがかかりません(汗)

 

韓ドラはハズレがなくて面白いですニコニコ

 

 

 

日中はだんだん暖かくなって水仙も固い土の中から芽が出てきました。

 

 

球根を掘り上げないで植えっぱなしなので、年々貧弱にあせる

それでも早春には黄色の花が楽しめます。

 

 

今日は主人に頼まれてお弁当を買って来ました。

 

 

コープさんの「3種のおこわ弁当」です。

 

税抜きで398円・・・もし自分で作ったらこんなお値段で作れませんね。

 

少しずつ材料を用意するだけでもストレスが汗汗

 

みそ汁は自作で用意していました(^_-)-☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 


レシピブログに参加中♪