こんにちは♪

 

今日は日差しがたっぷりで暖かいわが家周辺です。

 

午前中に買い物に行ったついでに

スーパーまわりにある公園付近や住宅街をウオーキングしてきました。

 

良いお天気ですが公園には小さい子供さんやママさんたちの姿はなく

閑散としていました。

 

ベンチに座ってちょこっとひなたぼっこしました。

日光を浴びて骨を強くしないとねチョキ

 

このあたりの住宅街はわが家の住宅街とは趣が違って新鮮でした。

ほとんどのお宅が門扉のないオープン外構でした。

 

圧迫感がなくて開放的で・・・今風ですね(^^♪

目の保養をしてきました。

 

 

昨日主人にコメダ珈琲に誘ったらあっさり却下され(*´з`)

断られたら余計に行きたくなったコメダ珈琲で一人ランチをしてきました。

 

Wi-Fiもつなげてイヤホンを使って韓ドラのサウンドトラックを聴きながらゆっくりしました。

 

 

コメダ珈琲の「昼コメプレート(コメチキ付き)」です。

 

ランチだけどドリンクとセットにしてくれないので汗

割安感はありません。

コーヒーが喫茶店とドトールの中間あたりのお値段です。

 

サンドイッチはとってもボリュームがあって玉子の量がハンパないです。

満足な量です。

 

店内はゆったりしていて居心地が良かったです音譜

 

お茶うけに豆菓子が付いてきます。

サンドイッチも豆菓子もどちらも完食!!

 

美味しかった(^-^)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪