こんにちは♪

 

朝の日差しはどこへやら、雲が広がるわが家周辺です。

 

それでも時折り雲の切れ間から日が射しています。

 

寒いですね~

 

こんな日は体の芯から温まるものをお腹に入れるのが一番ですね(^^)

 

 

丼とうどんをアッちっちに温めてピンク音符

 

片栗粉でとろみをつけた煮汁に玉子を回しいれ

 

かにかまも温まったら

 

うどんの上にとろ~っとかけました。

 

な~んて贅沢なお昼ご飯でしょう(^-^)

 

 

前夜のマカロニサラダ付きです。

 

とろみをつけると煮汁がなかなか冷めません。

 

かに玉と言っても・・・当然だけど「かにかま」です。

 

ぽかぽか全身温まるお手軽なうどんでした。

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪