こんにちは♪

 

土日が暖かかったせいか今日は寒さを感じます。

 

風も冷たいです。

 

 

今朝は妹から電話があって・・・長電話電話

 

その最中に友達から動画が送られて来ました。

 

 

面白くて3回も立て続けに見てしまいました(大笑い)

テレビで放送されたようですが、ご覧になった方もいらっしゃるでしょうね。

 

笑ってしまいました。

身につまされる歌詞ですピンク音符

 

 

今日のパンは3個コーヒー

 

 

ランチとおやつ兼用です。

 

曇り空になってきました。

そろそろ庭掃除を.。o○

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪