こんにちは♪

 

穏やかな日曜日(^^)

 

のんびり過ごしています。

 

今日からイ・ミンホさん主演の「相続者たち」を観始めました。

 

ネットフリックの新着です。

 

でも

 

2013年度の韓ドラです。

 

今日の総合7位(日本)のトップ10に入っています。

 

8年前とあってイ・ミンホさんが若いピンク音符

 

今と同じで優しそうな顔立ちラブラブ

 

 

 

今日のおやつは宗家 源吉兆庵の桜ヴァッフェルと福渡せんべいです。

 

 

桜ヴァッフェルは期間限定の季節菓子です。

 

桜葉を練りこんだ歯ざわりの良い桜色のクッキーです。

 

福渡せんべいも桜ヴァッフェルと同じくクッキーです。

 

袋に「せんべい」ってありますが・・・私にはクッキーです(^^♪

 

どちらもさっくりとした歯ざわりで美味しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪