こんにちは♪

 

雲一つない青空が広がった週末土曜日になりました。

 

暖かいです。

この反動が怖いですね。

 

今日は100均のショップさんで保冷バッグを買いました。

ゴルフに行く時にペットボトルを入れます。

 

手ごろな大きさのバッグを買ってたのに失くしたりファスナーが壊れたりしました。

 

スポーツショップで買ったバッグは気に入りません<(`^´)>

 

 

 

レジに並んで・・・「300円ですがよろしいですか?」って言われました。

どおりで100円にしたらしっかりしてるなって思いました。

 

買って帰ったら予想以上の喜びようでした(笑)

自分で買えばいいのに!!って思うけどあせる

 

本屋さんに寄り道して2か月に一度発刊される雑誌も買いました。

 

 

私の愛読書チョキ

 

この3・4月号で休刊するらしいです。

残念です汗

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)


レシピブログに参加中♪