こんにちは♪

 

良いお天気になりましたね(*‘∀‘)

 

庭石に腰かけてボ~っとしてるとポカポカとほっぺがりんごちゃんになりました(笑)

 

日差しを浴びて身体の中でビタミンDを作って骨粗しょう症予防に励みましたチョキ

 

 

 

今日のお昼ご飯は前日のコロッケでホットサンドを作りました。

 

使ったパンはこちらです。

 

 

乳酸菌入りのミミまで白くてやわらか・・・ヤマザキの食パンです。

初めて買って食べましたが、もっちりしてて美味しかった~

 

この食パンにバターやマヨネーズをたっぷり塗って

刻みキャベツ→ハム→庭のサニーレタス→コロッケをのせて

トースターでこんがり焼き目が付くまで焼きました。

 

キッチンペーパーとラップでしっかり包んでから包丁でカットしまし(・´з`・)

 

 

大きなカップで熱いコーヒーといただきましたコーヒー

 

ホットサンドメーカーが欲しいな~って思いますが

そんなに頻繁に使うものでもないし・・・って思うと買えません(・´з`・)

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村(ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪