こんにちは♪

 

風が冷たくて気温も上がって来ません。

寒いです。

 

今日は主人が久しぶりにゴルフに行くのに車を使ってるので

私は家でお籠りデーになってしまいました。

暖かくなるかとゴルフに行ったのにゴルフ場は北の方にあるのでもっと寒そう(>_<)

 

午前中は暇を見つけて・・・ずっと暇だけど(笑)

夕食の下準備をしてたりしました。

 

そんな今日のお昼ご飯です。

 

残ってた少しだけの白いご飯と前夜のおかずをリメイクしました。

 

 

多い目に作っておいた「ほうれん草と豚こま肉のおかずサラダ」にご飯と目玉焼きをのせました。

目玉焼きが私好みに焼けたのが嬉しいニコニコ

 

お味噌汁はインスタントです。

お湯を注ぐだけ~~あせる

 

食後に熱いコーヒーを飲みたかったので

昼食後すぐにおやつにしました。

 

 

腹八分目のお昼ご飯でした。

 

これでおやつの間食をしなかったらカロリーオーバーは気にならないんですが。

 

意志薄弱( ;∀;)

 

雪苺娘美味しいですよね。

 

苺がまるごと一粒入っています・・・273kcalブルー音符

アンパンよりはカロリー少ないピンク音符

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)


レシピブログに参加中♪