こんにちは♪

 

寒いですね~~

空気が冷たいわが家周辺です。

庭掃除もしっかりと着込んで出ました。

 

庭掃除だけのつもりで庭に出ましたが

ご近所の方が散歩に前を通られて・・・

マスクをしてなかった私は2~3歩後退して

口元を指さして・・・会釈だけしました。

マスクしてたら長話になるところでしたわ~あせる

 

先日、久しぶりに無印良品で食品のみの買い物をしました。

 

 

人気のレトルトの大盛りカレーと私のお気に入りの胡麻味噌坦々スープです。

 

 

裏面のカロリー表示を見ながら買いました。

ミックスナッツの塩味はすでに食べてしまいました。

カシューナッツが美味しい(^^♪

 

こたつに入って、小さいお菓子があると幸せ音譜

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)


レシピブログに参加中♪