こんにちは♪

 

日差しはありますが風は意外と冷たいですね。

 

お昼ご飯を食べる前に庭に出ました。

 

芝生にチラホラ気になる雑草が生えてきました。

抜かずにはさみで葉っぱをはさみで切っていきました。

光合成不可の状態にしましたハサミ

 

 

 

韓ドラの「SKYキャッスル ~上流階級の妻たち~」観終えました。

面白かった~~

これからしばらくは気に入った場面をリプレイして二度目を楽しみますニコニコ

 

 

今日のランチですナイフとフォーク

 

 

☆ガーリックフランス

☆もっちりバーガー(チキン南蛮)

 

コーヒーはたっぷり飲みました。

インスタントだけど(笑)

 

ガーリックフランスは好みでないパンでした。

ちょっと残念なランチ(*´з`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪