こんにちは♪

 

今日は須磨大丸があるショッピングセンターに出かけました。

私には程よい運転時間です車

 

主人は朝からウオーキングに出かけたので

一人のおうち時間を満喫しようかな~って思いましたが

私も歩きたかった(笑)

 

なのに

 

歩数計を洗面台に置いて来てしまいました(ショック)

最近はこんなことばっかりですあせる

 

 

大丸の食品売り場の1階にある雑貨屋さんでショルダーバッグを衝動買いしました。

近頃は布製のトートバッグばっかり使ってたので両手が自由になりました。

 

写真がうまく撮れなくて写真アップは断念しました。

お天気が悪すぎますショボーン

 

 

12時ぎりぎりでモーニング滑り込みセーフしました。

 

 

神戸珈琲物語のモーニングセットです。

山型パンがすでに終了してたので、生ミルク食パンになりました。

 

駅中にあるので、ほとんどの人がお一人様です。

年配の方が多いです。

 

若い方はもっと洒落たランチなのでしょうピンク音符

 

今にも雨が降りそうな空模様になってきました。

今日は意外と暖かかったですね(^^)

お出かけして良かったです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪