こんにちは♪

 

うす曇りのわが家周辺です。

 

気温が上がって来ません。

 

12時過ぎのお昼ご飯時です。

 

家じゅう・・・主人が炒めたチャーハンのにおいが充満しています。

 

一口食べさせてもらったら美味しかった~~

写真を撮れば良かったです。

惜しいことをしました。

腕を上げました拍手

 

昨日の晩ごはんに割りたくないために飾ってたガラス製の鍋敷きを使いました。

 

 

みぞれ煮の鍋に敷いて使っています。

 

 

100均です。

5~6年前に購入しました。

正方形です。

当時はもっといろんな柄が売られていました。

 

日の当たらない壁にもたれさせて‥‥今回日の目に当てました(笑)

 

 

午前中にカルディに立ち寄ってわが家には欠かせないゴマを買って来ました。

 

 

わが家定番のゴマ2種類です。

消費量が半端なく・・・すぐになくなります。

 

安価で美味しいです。

 

私が躊躇なくかごに入れたのを見た方も買われていましたピンク音符

 

曇って来たけど・・・洗濯物は乾くかな~~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪