こんにちは♪

 

とっても良いお天気なんですが、ひんやりした風が吹いています。

 

庭に出ると寒いです。

 

落ち葉の掃き掃除をしただけで家に入ってきました。

 

パンジーなどを植えてるプランターの土も凍っていました。

カッチンカッチンでした。

 

リビングは日差しが窓ガラスに反射してる恩恵であったかい(*‘∀‘)

 

こたつだけで過ごしています。

 

今日はピザランチでした。

 

 

伊藤ハムの「マルゲリータ」です。

 

ピーマン・ウインナー・とろけるチーズをプラスして焼きました。

美味しいですよ~~

 

白いご飯が少なかった主人にも切り分けてシェアしました。

 

前夜のおかずだった白菜のナムルと淡路の玉ねぎスープを副菜にしました。

 

満足満足のランチでしたニコニコ

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)


レシピブログに参加中♪