こんにちは♪

 

雲間からおだやかな日差しが届くリビングです。

 

今日は10時の予約で愛車の法定12ヶ月点検に行って来ました。

1時間半ほどの時間がかかりました。

何種類かあるドリンクサービスで梅昆布茶を頼みチビチビと時間をかけて飲みました(笑)

 

新聞や雑誌をじっくり読んで

その都度、持参した除菌スプレーを指先にかけて消毒しました。

誰が触ったか分からないので・・・念には念をチョキ

 

今日のランチです。

 

 

ドトールのミラノサンドAのビーフパストラミ&生ハムとブレンドです。

 

このAセットはドトールの看板メニューだそうですね。

 

レタスとハムのシンプルな組み合わせです。

 

レタスも新鮮だしビーフパストラミと生ハムも美味しいです(^-^)

 

満足できるランチですニコニコ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)


レシピブログに参加中♪