こんにちは♪

 

曇り空になってきましたが、とても暖かいです。

コートを脱いでる方もチラホラ見受けました。

 

今日は一ヶ月に一度のヒアルロン酸の注射をしてもらう日でした。

いつも混み混みなので時間をずらして11時過ぎに受診しました。

 

診察券を出してしばらくすると看護師さんから

「骨密度測定をされたことがありますか」と声をかけられました。

 

一度もしたことがないので測定してもらうことにしました。

 

初体験!!

 

自分の骨密度を知りたかったのでナイスタイミングでしたチョキ

 

 

今年古希を迎える年にしては良好と普通の間だそうです。

 

運動と食生活と日光によく当たるように言われました。

 

私には運動が一番の課題でしょう( ;∀;)

 

やり出しても長続きしない(苦笑)

 

韓ドラばっかり観てたらいけませんね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪