おはようございます♪

 

今日は一日雨予報みたいです。

鬱陶しい週末土曜日です。

 

 

さて

 

昨日、お昼に食べようと思って買って来たセブンイレブンの「浪速の肉吸い」です。

 

 

運が悪いのか買いたい時にはなかなか手に入りません。

すぐに売り切れてしまうそうです。

わが家近辺だけかな?

ラッキーなことに昨日は2個ありました。

 

家に帰って来たら主人は家庭菜園の野菜で

すでに昼食の下準備を完了していました。

 

なので・・・晩ごはんに食べることにしました。

 

 

レンチンするだけの手間いらずです。

肉と豆腐のみの牛肉の吸い物です。

 

献立は少し変更して作りました。

 

*親子皿

 

 

*平アジのお造り

 

 

*もやしの塩こぶ和え

 

 

他にはコープさんのやさい豆前日の残りのごぼうの炒め煮です。

 

 

肉吸いには本体のシールにあるように牛肉がたっぷり入っています。

スープも美味しいですよ(^^♪

 

ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)


レシピブログに参加中♪