こんにちは♪

 

天気が悪くて家の中でゴロゴロしてると口寂しい(笑)

 

つい甘いものに手が出てしまいます。

 

3時のおやつって習慣でしょうね。

 

おやつを食べない人も少なからずいらっしゃるんでしょう。

 

でも私はホットコーヒーだけでは物足りませんん。

 

今日はシフォンケーキのおやつです。

 

 

ホイップがあるといいんですけど.。o○

全部は使いきれないのでホイップは我慢我慢汗

 

今日はこたつ生活です。

 

私は韓ドラ・・・横では主人がナンプレで脳を活性しています。

 

お互いに無言照れ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪