こんにちは♪

 

青空が広がるわが家周辺です。

日差しが気持ち良いですね(^^)

 

指先は冷たいですが昨日ほど寒くありません。

活動しやすい1日になりました。

 

昨日から「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~」の韓ドラを観ています。

韓国では20%の視聴率を記録したそうです。

 

チャン・グンソクさんやイ・ジアさんやキム・ミョンミンさんが出ています。

 

オーケストラ・・・音楽をテーマにしたドラマです。

3話目視聴中です。

 

 

今日、御影新生堂でめずらしいものを見つけました。

 

 

秋田名物のいぶりがっこです。

カルディでいぶりがっこのタルタルソースはお気に入りですが

スライスしたいぶりがっこの漬物は初めて買いました。

 

今日のおやつのワッフルと組み合わせてみました。

 

 

甘いワッフルと意外にマッチしてるかもニコニコ

 

燻製の香りがするたくあんって感じですね。

好みの分かれる味です。

 

「おぜんざいと塩こぶ」のような相性の良い組み合わせではないけど

嫌いな組み合わせではなかったですよ。

 

たまには風変わりなことをして過ごしましょう(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)


レシピブログに参加中♪