こんにちは♪

 

朝方よりも気温が下がったような気がします。

冷たい風も吹き出しました。

洗濯物もベランダに干してても乾きそうにないので部屋干しです。

 

今日は献立も思いつかないままスーパーへ車

 

売り場をウロウロしてたら鍋の献立の方が多かったような気がしました。

ショッピングのカゴから白ねぎが突き出してました。

私も一瞬鍋の口になりかけました(笑)

 

さて

 

今日のパンランチです。

 

 

ドンクの淡路の玉ねぎパンです。

 

玉ねぎの甘い香りが最高でした(^^♪

軽く温めて食べています。

パン生地はもちもちしています。

 

 

マザーバスケットのポークパストラミの塩パンサンドです。

 

パストラミポークは胡椒が効いてて塩パンとよく合います。

食べる時にマヨネーズを追加しました。

マヨネーズが大好きなんです(^^)

 

 

お気に入りのポッカの濃厚クラムチャウダーも飲みました。

とろ~りコク深いスープです。

 

美味しいパンを食べるとニコニコしてしまいますニコニコ

小さな幸せです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)


レシピブログに参加中♪