こんにちは♪

 

日差しはありますが風が冷たいわが家周辺です。

 

昼前に主人と出かけました。

 

一人で行った方が気楽で自由に動けるんですが

ちょっと水を向けたらすっかり乗り気に(笑)

 

買いたいものは主人の下着のパンツです。

 

ユニクロに行きました。

 

主人の下着だけのつもりが・・・なかなかそうは問屋がおろしません爆  笑

 

 

いっぱい買っちゃいましたピンク音符

 

カード払いです・・・カードは極力使いたくない私ですか。。。。

 

買い物が済んでからフードコートへ.。o○  

 

主人は塩ラーメン

 

 

*私はワンタンメンと飲茶セット

 

 

飲茶はシェアしました。

 

主人は寝不足か朝っぱらから生あくびばっかりしています。

調子が悪いわけではなさそうです。

 

でも

 

危なっかしくて車は往復私が運転しました。

 

なので

 

私の好きな韓ドラのOST(オリジナルサウンドトラック)が聴けました(^^♪

 

今日はお年玉付き年賀はがきの当選発表の日でした。

何も当たらなかった!!

毎年切手シートぐらいは当たってたんですけど・・・残念ハートブレイク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村(ブログ更新の励みになります♪♪)


レシピブログに参加中♪