おはようございます♪

 

今朝は冷え込みが強いわが家周辺です。

早起きの主人がエアコンをONにしてました。

一度つけるとOFFに出来ないけど・・・

 

 

さて

 

昨日の晩ごはんです。

 

前日のカレーが残ってたので私はカレーです。

主人は2日続いては食べてくれませ~んあせる

 

*肉じゃが

 

 

「創味のすき焼きのたれ」が残ってたのでそれを利用しました。

甘い味のたれなので水や酒やみりんなどで味を調えました。

 

*お造りの切れ端

 

 

これはお買い得でした(*‘∀‘)

300円しません。

切れ端でも口に入れば同じです(笑)

私もいただきました。

 

*白菜の浅漬けのアレンジ

 

 

いりごま・ちりめんじゃこ・塩こぶで和えました。

おつまみにもなりました。

 

*生ハムとサニーレタス

 

 

生ハム大好きですラブラブ

昨日は手を加えずシンプルに巻いただけです。

 

*カレードリア

 

 

カロリー増加は百も承知でカレードリアにしました。

どうせなら・・・チーズいっぱい爆  笑

冷凍しているブロッコリーを追加しました。

 

 

ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村(ブログ更新の励みになります♪♪)


レシピブログに参加中♪