こんにちは♪

 

朝のブログ更新後しばらくしてお日様が顔を出してくれました。

パジャマのズボンも乾きそう(^-^)

 

天気がイマイチだとズボンのゴム部分が乾いてくれません。

 

日差しは主婦の味方です。

 

その日の洗濯ものはその日のうちに乾いてくれると気持ちが良いですねニコニコ

私だけかな(笑)

 

今日のおやつはパン屋さんのアップルパイです。

 

 

この時間・・・また陰ってきましたくもり

 

エアコンなしでもこたつで十分に過ごせます。

 

アップルパイは軽く温めると美味しいです。

 

熱~いコーヒーと甘いおやつが気持ちをリラックスさせてくれます。

 

静かな日曜日です音譜

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村(ブログ更新の励みになります♪♪)

 


レシピブログに参加中♪