おはようございます♪


早いもので1月も半ばとなってしまいました。

 

週末土曜日・・・曇り空の朝くもり

 

コロナも収束するどころか広がる一方です。

 

昨日夕方出かけたついでに外食をしました。

 

焼肉屋さんです。


テーブルに着くとお店の方から言われました。

 

「8時までの営業です」

「お酒は7時以降はご注文をお受けできません」

 

6時前にお店に入ったので該当しませんが・・・どこのお店も大変です。。。。

 

 

*和牛定食

 

 

*石焼ビビンバ

 

 

*温玉シーザーサラダ

 

 

*牛タン塩

 

 

タン塩は追加しました。

 

レモンで食べるとアッサリと食べられますね(^^)

 

*焼きすきカルビ

 


平日の早い時間のせいかコロナの影響か店内は静かでした。

 

広いお店なので壁向こうは見えなかったけどお客さんは少なそうでした。


家から車に乗ってほど近い焼肉屋さん。

 

焼肉の外食は滅多に行かないわが家ですが、主人が好きなので付き合っています。


私は久しぶりにビビンバをお腹いっぱいいただきました(^^♪


昨日は郵貯の10年満期の定額貯金の利息で賄いましたがま口財布

 

10年も預けて焼肉1回分(笑)

 

でも

 

上げ膳据え膳が何よりのごちそうです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村(ブログ更新の励みになります♪♪)


レシピブログに参加中♪