こんにちは♪

 


嘘みたいな暖かさのわが家周辺です晴れ

 

青空が広がってガラス越しの日差しが眩しい(^^)

 

いつもと同じ時間が流れています。

 

家仕事も判を押したようにいつもと同じペースで片付きました。

 

年賀はがき欠礼の方から「いかがお過ごしでしょうか」の文面のお便りをいただきました。

 

いつもと同じ暮らしが幸せです照れ

 

毎日違うことが起きたら変化はあっても疲れるだけですね。

 

 

今日のランチです音譜

 

 

少し前に作ってココットに入れて冷凍していたグラタンをトースターに入れました。

 

チーズをたっぷりのせて・・・こんがり焼けました。

 

淡路の玉ねぎスープも熱々です。

 

玉子2個で細長い玉子焼きも焼きました。

 

 

3分割して2個は晩ごはん用です。

 

<サラダ>

サニーレタス・トマト・ハム・玉子焼き

 

大きな塩パンがお気に入りです。

 

今日のランチは真面目に作りました(笑)

 

ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村(ブログ更新の励みになります)


レシピブログに参加中♪