今日は暖かくて分厚いコートが要らないぐらいでした。

 

なのに

 

私はマフラーまで首に巻いて防寒対策バッチリでお買いもの(苦笑)

 

途中で邪魔になって手荷物が増えてしまいました爆  笑

 

久しぶりに歩数計が8000歩カウントしました。

 

汗ばみました。

 

毛糸の帽子までかぶってました。

 

帽子を取ると髪の毛がぺチャンとなってるので

我慢してかぶってました~

 

 

ランチはサイゼリヤでワンコインランチを頼みました。

 

 

ピンボケでパッとしない写真ですね。

 

ランチセットの玉子のミラノ風ドリアです。

 

久しぶりに入ったけど・・・・もうやめとこうって思いました。

 

シニアには濃い味過ぎて・・・・

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります)


レシピブログに参加中♪