こんにちは♪

 

雲間から時折りお日様が顔を出しています。

 

洗濯物が乾きにくそうな寒空です。

 

リビングに干した方が渇きそうです。

 

でも

 

鬱陶しいのでぎりぎりベランダの竿に干すつもりです。

 

トイレに入ると横のお宅のエアコンの室外機の音が毎日凄いんですが

今日はとても静かです。

お出かけかな??

 

お昼ご飯は温もりたいので・・・うどんにしました。

 

 

お惣菜のかき揚げを1個買いましたが、1個はかなりのボリュームです。

 

半分にカットしてうどんに乗せました。

 

残りはラップに包んで冷凍しておきました。

 

身体が温まると気持ちがくつろぎます(^^♪

 

毎日がお休みの私だけど、カレンダーの赤い数字を見ると

主婦仕事もテキトーになってしまいます(笑)

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村(ブログ更新の励みになります)


レシピブログに参加中♪