こんにちは♪

 

今日は朝から日差しがいっぱいで主婦仕事やる気満々でした。

 

朝からエアコンをONにしていますが、私はこたつだけでも十分な感じです。

 

でも寒がりの主人は暖かいリビングなのに厚手の上着を着ています。

 

人それぞれの体感温度の差を感じます。

 

年齢差もあるのかな~

 

 

お昼前にショッピングセンターに出かけました。

 

スーパーの前で「本日、先着200名様に限り上白糖98円」の張り紙を発見!

 

今日買う予定でした。

 

モールに着いて早々だったけど売切れたら大変と・・・・売り場にダッシュしました。

 

2袋しか残ってませんでした~~

 

運が良かった(^^♪

 

たかが98円!されど98円です(笑)

 

 

今日のランチはWiFiが使えるドトールです。

 

 

平日のお昼時はサラリーマンの方が席を占めています。

 

日曜日の今日はご夫婦や友達2人とかで空席が目立ちました。

 

隅っこの席に座ってYouTubeで音楽を聴きながら過ごしました。

 

100均のイヤホンは便利ですニコニコ

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村(ブログ更新の励みになります♪♪)


レシピブログに参加中♪