こんにちは♪

 

時折雪が舞うわが家周辺です。

 

ホットコーヒーを飲むマグカップが温かくて指先にジンワリと温もりが伝わります。

 

今日は暇さえあればパソコンの前に座っています。

 

天気が悪いのでプロフィールイメージの写真も撮れません。

 

見てるとあちこち不備に気がついて悪戦苦闘しています。

 

 

おやつに身体を温めたいので熱いコーヒーを入れました。

 

 

ピンクの雪苺娘です。

 

 

私と同じくどっぷりこたつ生活の主人と半分個しました。

 

イチゴを2等分するのは超難しい(^^♪

 

本当は1個食べたいけど・・・カロリー制限中です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと応援クリックよろしくお願いします。


レシピブログに参加中♪