おはようございます♪

 

今朝は本当に寒いですね。

 

洗濯物を干してたら指先がかじかみました。

 

ようやくリビングに日差しが入ってきました。

 

鼻の先が冷たい^m^

 

 

 

ブログの引っ越し2日目です。

 

今まで古いパソコンで記事の下書きをしたり画像を取り込んでいました。

 

昨日、娘に新しいサーバーの引っ越しの手順を教えてもらう際に

これからは新しい方のパソコンで・・・って言われてしまいました。

 

なので

 

サーバーも変わった上にパソコンの感覚も違います。

慣れないので更新するのにやたらと時間がかかっています(汗)

 

画像の取り込みも今までのように複数枚入れるのは手間取っています。

 

ぼちぼちと慣れるように更新したいと思います。

 

さて

 

先日の晩ごはんです音譜

 

*野菜炒め

 

(豚肉・玉ねぎ・ピーマン・にんじん・キャベツ・もやし・舞茸・エリンギ)

 

いっぱい野菜が食べられる野菜炒めでした。

 

 

*たけのこのおかか煮

 

 

*酢の物

 

(きゅうり・かにかま・かまぼこ・ちりめんじゃこ・ごま)

 

 

メインは湯豆腐でした。

 

 

前サーバーが使えてた日の晩ごはんです。

 

この写真を取り込めなくなり引越しをすることになった日の記念の晩ごはん(笑)

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ←ポチッと応援クリックよろしくお願いします。
         (ブログ更新の励みになります♪♪)


レシピブログに参加中♪